1 受講決定について
今回の研修会につきましては、受講のお申し込みを頂き、自動返信が届いた方(申込フォームから適切に申込みをされた方)につきましては、全員受講決定となっています。
受講決定通知等は、送信しておりませんので、お申し込みの際に入力したメールアドレスの受信をご確認ください。
2 研修会当日の駐車場のご利用について
11月4日(土)は、駐車場係が誘導致します。
自家用車でお越しの際は、11:30~12:30までにお越しください。
正面玄関前駐車場及び西玄関前歯科駐車場は、ご利用いただけません。
患者様、ご家族様の迷惑になりますので、必ず係の誘導に従って、ご利用ください。
3 受講費について
研修会当日に受付にて、お支払下さい。
4 研修会キャンセル、遅刻について
ワークショップのグループ分け等運営の都合上、必ず、下記アドレスまでご連絡ください。当日キャンセル、到着遅れ(遅刻)につきましては、クオラリハビリテーション病院まで、電話連絡をお願い致します。
5 懇親会のキャンセルについて
懇親会場は、「ホテル祁答院」に決定しました。
キャンセルの場合は、10月31日(火)までに、必ず、ご連絡ください。それ以降のキャンセルにつきましては、経費が発生いたしますので、会費をお支払頂くことになります。
6 その他
ご不明な点がございましたら、下記事務局までご連絡下さい。
可能な限りメールでお願い致します。
九州ブロック研修会事務局
クオラリハビリテーション病院
リハビリテーション部 鈴東佳子
E-mail suzuhigashi@qoler.jp
TEL 0996-53-1704 (病院代表)